top of page
  • 執筆者の写真miyamai

2022/11/22開催 グループリハビリ(親御さん向けセミナー)チャイルドグループ(4-5歳)

お子さんのことばの発達について学ぶ親御さん向けのセミナーです。来年度、就学を迎える難聴児。就学に向けての不安や就学後の支援などについて情報共有したいと思います。 さらに言葉についても、就学後にむけての準備が必要です。「生活言語から学習言語への渡り」はすでに始まっていますがその渡りを加速するために、日々、子さんとのやり取りの中でできることについて一緒に考えていきましょう。


※ 感染症対策を十分に行なった上で開催致します。奮ってご参加下さい。


Zoomでの参加も可能です。Zoomでの参加を希望される場合は申し込みフォームにて「Zoom希望」をご選択の上お申し込みください。後日電子メールにて、当日参加用のZoomリンクをお送りいたします。


※対象年齢4・5歳ですが、対象年齢以外のお子さんをお持ちの方も参加可能です。


日時:2022年11月22日(金)12:30-14:15


場所:更北公民館稲里分館(長野市稲里町中央4-4-7)

   みやがわ耳鼻咽喉科きこえクリニックから徒歩5分

   駐車スペースあります。


(やまびこ会員限定:資料代:1000円です。託児はありません)


お申し込みはこちらから




閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page